2016/04/18 バイトと学校が始まってすっかりブログがおろそかになっているし、前みたいに気合が入らない。うまく書けないという劣等感もかなりある。それでも書きたいと思うのだから、いいか。 2016/03/14 このとこなぜか文章を書けなくて昨夜、どうにか文章を書いたけ...

雑記 雑記

雑記

雑記

2016/04/18
バイトと学校が始まってすっかりブログがおろそかになっているし、前みたいに気合が入らない。うまく書けないという劣等感もかなりある。それでも書きたいと思うのだから、いいか。

2016/03/14
このとこなぜか文章を書けなくて昨夜、どうにか文章を書いたけどぜんぜん良くなくて、すっかり落ち込んでいたんだけど、ネットで見かけた小説家の人の文章を読んでいたらとても読むに堪えない文章だったから安心した。
僕はサンセリフ体が似合い、siriが読むとしっくりくるような文章が書きたいな。次はちゃんと起承転結の文章にしよっと。

2016/02/16
ブログ始めてからだいぶ経ってる感じがするけど、そうでもないのね。そしてエントリーもまだ50に行ってないんだね。バイト始まって勉強もしなきゃで忙しいけど、一定ペースで文章は書いておきたい。(とはいえ、睡眠と同じくらい文章は僕にとって大切なのできっとどんなに忙しくても書くと思うんだけど。)

2016/02/14
受験前に考えていたことがほとんどできていない。サーバーかりてブログを移行したいとか想ってたけど、案外今年はこのままかもしれない…

2016/01/06
ブログを書いていると、文体や構造を考えてしまうので、考えたくない時に書くページ。

発作的にキーボードを叩きたくなることは多くて、この前もすごく悲しいことがあったけど、ブログのような形をまとわせることも、文章にすることもできなくて。

言葉にできないって馬鹿げてる言葉だけど、それでも事後的にそう言わざるをえないというか。そういうのが沈殿して、その上澄みが文字になんとかなるんだけど、それはあまりに少なくて、