2016/01/17 閲覧者さんから教えてもらった、動画が素敵すぎるので、動画の入れ込みテストも兼ねて、ここで再度掲載させてもらいます。 2016/01/14 ふとみたら、いいねボタン。コメントが入ると反映されない!もう嫌だ!blogger独特のHTMLタグ?とか...

更新履歴(とぼやき) 更新履歴(とぼやき)

更新履歴(とぼやき)

更新履歴(とぼやき)

2016/01/17
閲覧者さんから教えてもらった、動画が素敵すぎるので、動画の入れ込みテストも兼ねて、ここで再度掲載させてもらいます。



2016/01/14
ふとみたら、いいねボタン。コメントが入ると反映されない!もう嫌だ!blogger独特のHTMLタグ?とかもわけわからんし…てか、このボタン自体は外にリソースがあって、いじれないみたいだし。
はやくjsを勉強したい。

2016/01/14
bloggerの「いいね」ボタン、本名はreactionボタンが設置できた!けど、場所とか大きさがおかしい…しかもなぜかCSSを受け付けてくれない><
カッコ悪いけど、設置できたので押してみてね!

あと、名前も変えてしまった。別に検索から来てる人もいないので。

2016/01/06
bloggerの「いいね」ボタンを入れたいのに、既存テンプレのjsが邪魔してるらしくて、入らない。もっとお喋りできる場所にできないかな。

2016/01/04 このページがいまいちよくわらないけど、まぁいいや。
ブログのヘッダーイメージを変えて、タイトルも変えました。「濃霧」です。
ロゴも、ロゴタイプも細かいところは気になるけど、さしあたりこんな感じかなぁ。
そうそう。このロゴはアノニマスの?マークがいいなって思ってこうして、下のロゴタイプの方はNASAのWormという、ひと世代前のフォントと、Perfumeのロゴタイプからインスパイアされてます。
NASAのワームも、Perfumeのロゴもすごく好き!
それにしてもインスパイアって、なんとも訳せない単語だね。
このページ、完全にTwitter感覚で使っちゃうな。アクセスを見てたら、(ほとんど自分なんだけど)ブラウザで「CriOS」という謎のブラウザを発見したり、端末のなかにKDDIとかあったりして、謎。